あーあ… | クソみたいな話

あーあ…



バックレてしまった


怒ってるかな、


今日はそんな気分になれなかった


明日はちゃんと行くんで、ただ君を愛してる見ようね。
ちゃんと借りておいたんで(^O^)



上手くいかないから人生いいのかな


好きでもない人と一緒にいたり嘘ついたり


好きな人と一緒にいれないのって辛いな