なぜ | クソみたいな話

なぜ



メールがこない(笑)



アドレス間違えて書いてたかな(笑)



来なかったらもう1回行くしかないな



今度はやっぱり自分で行ってみよう



渡したんじゃだめだよな



ゆいさんの件はローズ君に任せます
セッティングお願いします素直に謝りたいです
許してもらおうなんて思ってない
ただ謝りたいだけ



付き合う人なんて選ばなければいくらだっているよそりゃあ
でも本気で付き合いたい人は1人しかいない


頭痛ヤバイ


いつもと違う


歯も痛い(笑)




いや笑えねーよ