なぜ | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぜ
メールがこない(笑)
アドレス間違えて書いてたかな(笑)
来なかったらもう1回行くしかないな
今度はやっぱり自分で行ってみよう
渡したんじゃだめだよな
ゆいさんの件はローズ君に任せます
セッティングお願いします素直に謝りたいです
許してもらおうなんて思ってない
ただ謝りたいだけ
付き合う人なんて選ばなければいくらだっているよそりゃあ
でも本気で付き合いたい人は1人しかいない
頭痛ヤバイ
いつもと違う
歯も痛い(笑)