昨日より今日。今日より明日。 | クソみたいな話

昨日より今日。今日より明日。



今日は不発(笑)


次は明日。


俺は自分に自信がない


そして強がる事しかできない男


更に被害妄想がヤバイ


こんな俺を受け止めてくれる人は現れるのかね


選ばなければ付き合える人なんてたくさんいるけどもうガキじゃないからね


真剣に恋愛をしたい


大恋愛が


いくら追ってもダメみたいな恋


憧れる



そんなことより20日



俺はもう緊張している



緊張でどうにかなってしまいそう



やっぱりこーいうときも支えてくれるのは彼女なんだろうな



俺のことなんて好きでもなんでもねーんだろうな



もうやめよう。この話しは。



過去は変えられないんだから。



素直になることなんて俺には一生無理だよあやか。


ごめんね。