やっぱり | クソみたいな話

やっぱり




そんなもんだよね



わかりきってたことだけど



元から付き合う気なんかなかったんじゃん



もう違う人がいんだろうな


まぁいいやべつに





20日は俺のために50人も来てくれる
多分(笑)


20日の15時クラブASIAなんで来れる方は応援来て下さい


10万とったらみんなで呑もう!



優勝することができたら、ゆいさんに会いに行こうと思ってます。
あんな振り方しちゃったから口も聞いてもらえないかもしれないけど、誠心誠意謝ろうと思う。
会ってくれるかな…