やっぱり | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱり
そんなもんだよね
わかりきってたことだけど
元から付き合う気なんかなかったんじゃん
もう違う人がいんだろうな
まぁいいやべつに
20日は俺のために50人も来てくれる
多分(笑)
20日の15時クラブASIAなんで来れる方は応援来て下さい
10万とったらみんなで呑もう!
優勝することができたら、ゆいさんに会いに行こうと思ってます。
あんな振り方しちゃったから口も聞いてもらえないかもしれないけど、誠心誠意謝ろうと思う。
会ってくれ るかな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする