時間。。 | クソみたいな話

時間。。



時間が経つごとに君は変わって行く。


君は自分を見失っていないかい?…


1年前の君はそんなんじゃなかった


今回だって一言の相談もなしに勝手に決めた


ショックだったよ


1日1日変わっていく


俺はそんな君を見たくない

お前はお前でお前のままでいてほしかった


俺の気持ちも考えず、思うままに行動する君


俺には愛を感じることはできない


だから終わりにしようって決めた


俺がいても君は変わらないから、、


元気で





さようなら