時間。。 | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
時間。。
時間が経つごとに君は変わって行く。
君は自分を見失っていないかい?…
1年前の君はそんなんじゃなかった
今回だって一言の相談もなしに勝手に決めた
ショックだったよ
1日1日変わっていく
俺はそんな君を見たくない
お前はお前でお前のままでいてほしかった
俺の気持ちも考えず、思うままに行動する君
俺には愛を感じることはできない
だから終わりにしようって決めた
俺がいても君は変わらないから、、
元気で
さようなら
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする