よく寝た | クソみたいな話

よく寝た



気が楽になったわ



もうなにも考えなくていい


連絡とれないだけでここまで楽になるとは



一生連絡とれないと思うと少し寂しいけど 笑



俺にはれなちゃんがいる



人は顔じゃない



中身だよ