誰かといてもなぜ孤独 | クソみたいな話

誰かといてもなぜ孤独


忘れてんじゃん



期待した俺がバカだったんだ



嘘ついたり、傷つけたり、


いつも俺はそう



どっちつかずになる



色んなとこに手出して



昔から全然進歩してない



もう嫌だよ



寝ないで3日たつけど体がおかしい



目が死んでる