?
いつかっていつ?
なんでいつかわからないの?
理由わないの?
あなたのいつかはいつかわからず
こんな孤独と戦うなら
いっそ死んだ方がいい
孤独は慣れてたつもりだった
でも君といた期間で孤独なんて忘れてしまったよ
きっと付き合うことはもぅできない
まだ18だし、付き合える人がいないわけじゃない
でもやっぱりその人たちじゃなんか違う
なにか足りない
未来が想像できない
あいつといた時はしっかり未来が写しだせたのに
こんな気持ち俺だけだよ
周りが女で悩んでる時、俺は強がった言葉しか言ってやれなかったな
本心なんか言えやしない
プライドが許さない
もし甘えることができたら
もし人に頼ることができたら
どんだけ楽なんだろ
俺なら大丈夫って言い聞かせても、ダメなんだよ最近は
もうダメだ。