? | クソみたいな話



いつかっていつ?



なんでいつかわからないの?



理由わないの?



あなたのいつかはいつかわからず



こんな孤独と戦うなら


いっそ死んだ方がいい



孤独は慣れてたつもりだった


でも君といた期間で孤独なんて忘れてしまったよ



きっと付き合うことはもぅできない



まだ18だし、付き合える人がいないわけじゃない



でもやっぱりその人たちじゃなんか違う



なにか足りない



未来が想像できない



あいつといた時はしっかり未来が写しだせたのに



こんな気持ち俺だけだよ



周りが女で悩んでる時、俺は強がった言葉しか言ってやれなかったな


本心なんか言えやしない



プライドが許さない



もし甘えることができたら


もし人に頼ることができたら


どんだけ楽なんだろ



俺なら大丈夫って言い聞かせても、ダメなんだよ最近は



もうダメだ。