おはようございます | クソみたいな話

おはようございます



最近タメのラッパーとよくラップするんだけど、やっぱりうまい奴はうまいね


エンターでは高2が優勝してるくらいだし


平成時代くるかもね


31のバトルでるか迷うな

ナイトガーデンは面子もやべーからな


まぁでてみようかね


川越GSTYLEに応援しにきて下さい 笑



ナンパって良い出会いあるのかね



やっぱりアドレス渡した方がいいね