きみを見るなら わりーが あの子を見るよ | クソみたいな話

きみを見るなら わりーが あの子を見るよ

こんばんわ



今日からなんと、ポイズンブレイク?だっけ


のサードシーズンが始まります


しかし、明日は大学1限だ


おきれっかな…


今日も休んじゃったし









死ぬまで唄いたい


笑える限り唄いたい


口が開かなくなるまで唄いたい


君が応援してくれるなら唄いたい


言葉を吐くことが俺の生きるすべ


言葉を吐くことが三度の飯より好き



明日はボディークリームDayっすね




余裕だぜ じゃねー ホーミー