○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中


ダイエット。

というか、食欲旺盛なので。

せめて体重維持。


これが目下の悩みごと。


息子のいやいやに付き合って。。

「ああ、疲れたわあ・・」


って時に、飲み物とお菓子。

最近は、スコーン←一応ヘルシーにと

低カロのを家で焼いてみました。

なんぞを・・もぐもぐ。。


これがやめられたら、体重維持くらいできるかも!

と思いながら。。。


やめられないんだなあ。

先日も、体重増加を注意されたばかりなのに。。。


なんとかしなくては!

ってことで。

今通っている産院で、マタニティビクスをやってるの。

それに、通おうかなあと。


入会金とか、一回500円+子供を預かってもらうのに500円。


出費は痛いんだけど、

どうも、子供と散歩とか、家にいることが多いと。

ついつい間食してしまう自分に甘い私。


ついに、決断の時が。




**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。


    つれづれ日記→コチラです(旅行に行くかも?)

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです