●先日も記事に書きましたが。


  旦那が大乗り気な旅行計画。


  二月半ばに行くかも?です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


同僚の方の評判を聞いてから・・・ということでしたが。


「すき焼きおいしかったラブラブ

とのこと。


・・・・・・それだけ?聞いたの?


お宿のことは?


・・・ま、いいけど。


ネットで検索してみたら。けっこう良さそうな。感じ。


見かけは、和風旅館なんだけど。

内装は、ホテルチックらしい。


お部屋は和になるか和洋折衷のになるか?

まだよくわかりませんが。


子供がベッドから落ちるとまずいので、

和がいいなあ。



って感じで考えて、私も前向きになってきたんですが。

先生も「休憩しつつ、無理せずに」ってことで。


出産したら、そうそうお出かけも旅行もしばらく

行けないだろうしな~。


そして、行き帰りは遠いけど。


旅館でのんびりってのもいいかなあ。なんて。


ちょっとした現実逃避?

かな。


そういえば、旦那の職場の組合?(出身高校のやつ)から

旅行したら、補助がでるんだっけ?


という話も思い出した私たち夫婦電球


ということで、宿泊費プラスαくらい補助がでるかも。


車で移動なので、ガソリン費用。それから

お土産代くらいかな?


という、なんとなく、せっかくだから行った方が

いいかも?

って感じになりつつあります。

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです