きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!


またまた懲りずに。
食べ物ネタ。

期間限定とかは、きのこの山の方が目に入るけど。

たまたまかな?

きのこの山も好きだけど。

買おうとすると、メンズポッキーがちょっとお安くなってたりすると。

そっちでもいいかな?なんて思っちゃうコトも。


やっぱりサクサククッキーのたけのこ派ですラブラブ!

サクサクに弱い私。

クッキー・サブレ・・その辺に弱い。

でもって。

お菓子作りをしていると。

このサクサクには。

バターが欠かせないんだな・・・と思うようになったわけで。


バター・・・・。

今の私には、強敵!!

でも、無性に恋しくなるのよね~・・・。

サクサクしてて、ヘルシーなの・・・←強欲・・あせる

と探して回る私。


で、おからクッキー音譜

そして、片栗粉を使うと、サクサク・ホロホロになるらしい。デス。

今、お気に入りのレシピをいろいろ挑戦中。

コレが一番好きってのがあったら、
またご紹介するかもです。



**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです




きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?