●クリスマス直前に水漏れの修理依頼の

  電話をした我が家→詳しくはこちらを。

  

  で、シンク下の棚の整理が大掃除前で・・・

  という赤っ恥をさらした私。


  の修理後編


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


で、クリスマス~年末・年始・・・っていう時期だっただけに。


年内は無理だろうな~と思い。

そして、シンク下の棚の大掃除も

した後の方がいいし音譜

まあ、いいかあ・・なんてのんびり思っていたら。


ある日飲み会で帰宅した旦那。

アルコールが入っているからか。。


(そうそう電球この頃には、

すでに息子と寝室で眠るのがすっかり定着してて。

旦那がリビングで、寝てたりも。)


翌日。今度は


「ポタポタが気になって、眠れなかった(w_-;」


ってさ!!

そうかあ~。そりゃ悪かったねえ。


ということで。旦那と息子が寝室で。

私がリビングで。


という配置に変わりましたビックリマーク


でも、年末。飲み会が続くんですね。

そいういう時は、旦那がリビング。


で翌日


「ポタポタもだけど、冷蔵庫のブーンって音が気になる

・・・とのこと。


でもさ。飲み会の時は、我慢してもらわないと。。ね。スマン。


という、年末・年始を乗り越え?


晴れて年明け12日に修理完了。


今度はシンク下きれいにしときました。(←当たり前?だよね。)

カランの施工がまずかったようで、途中でヘルプの人を呼んだり。


結局外の止水栓?も回さなきゃならなくなって、二人がかりで・・・


なんて、本当に大変そうな作業をしてもらいました。


作業終了後お茶を用意したものの。


思ったより時間がかかったので


「次があるから、すみません」

と脱兎のごとく去るおじちゃん達。


息子・隊長は


「帰らんでー」となぜか不機嫌。


ともかく。結婚七年目にして。


うちの場合。


「大雑把な性格だが、旦那のほうが神経質かも」


という事実が発覚。分かるの遅すぎ??

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです