アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中


しばらく食べてないですが。


アメリカンドッグの方が好きかも。


あの周りの。

家で作るなら、ホットケーキミックスかな?


ほんのり甘さが好きなんです音譜


新年早々、食欲が恐ろしいことになってきて。


(といっても。クリスマスもがっつり食べたんですけどねあせる



ブログネタまで、食欲ばかり?かも??



揚げたりってのが、けっこう手間だなあ・・


なんて思ってしまうものぐさな私なので(;^_^A


自分ではあまり作らないし。


外でもそんなに見かけないような。


んー??どこで売ってたっけ??



だからこそ。


「食べたい」と思うのかも。


今は、我慢我慢メラメラ





**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

もしよかったら、コチラもご覧下さい。

本日のトイトレ日記→ 一段落ついた?ので、
              現在は不定期に更新しています。
              今日はお休みです。



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです