●「あけまして」の記事で少し書きましたが。

 

  今年6月に家族が一人増える予定です。


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


年末には安定期とされる五か月に入りました音譜


年もそんなに若くないし。

無事に成長してくれるのか?ハラハラ。


「安定期に入ったら、こちらの徒然ブログを

見て下さっている皆様に、報告しよう。。」


と考えておりました。


幸いにも、お腹の子供は元気で。


スクスク育ってくれているようです。


五か月に入る少し前くらいから、

ぽこぽこ・ぴくぴく動いてるのが分かるように

なりました。


ちょっと安心です。


出産予定日は、私の誕生日と一日違いデス。


イヤイヤ期真っ盛りの息子・隊長を怒ってばっかりしょぼん


(オヤ??怒らないママになりたいといろいろ本を読んだのに・・

なかなか。うまくいきません・・・)


怒ってばかりじゃ、お腹の子供に悪いよね。。

という日々。


言うことを聞かせようと四苦八苦。


こんな私の元へ。


健康に。元気に生まれてきてくれることを

ただ祈るばかりです。


おっと、今月は、戌の日。安産祈願。

忘れないようにしないと。


そして。


体重管理。ヤバいです。

クリスマス・正月・やけ食い←ちょっと凹んだことがあって。

そして、鏡開き。。。。


誰か、私の食欲を止めて~。という状況。

本当に、やばいですガーン


「検診の時までに戻す」のはあんまり意味がないかもしれませんが。


とりあえず、目標としましょうか。




ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

←参加させていただいてます。応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村