お客様の声(新規様) | スマイルアップ整体院

スマイルアップ整体院

JR十日町駅から徒歩約300m路地裏にある、隠れ家整体院です。

スマイルアップ整体院の

中山修志(しゅうじ)です。

 

 


 

~70代女性~

話が出来て話を聞いてもらって

しっかり説明してもらって良かった。

3週間に1回のペースで通わせてもらっています。

 

 

~30代女性~

知人の紹介で産後の骨盤矯正でお邪魔させてもらいました。

施術自体は強くなく、体の状態も説明してもらい安心しました。

とりあえず産後10か月になるまで続けてみようと思います。

 

 

~50代女性~

とても話しやすい先生でした。

私にはもう少し強い施術が好きなので強揉みが苦手の人には良いかも!

また何かあったら来たいと思います。

 

 

~50代男性~

腰痛で来ました。とりあえず骨の歪みは大丈夫そうで安心しました。

水が足りていないそうなので意識して水を飲んで様子を見ようと思います。

 

 

~10代女性~

部活の先生に歪んでいると言われ来ました。

大会前の調整として来ました。

背骨のボキボキがビックリしたけど気持ち良かったです。

 

 

~10代男性~

部活の先輩からスマイルさんに行って来いって言われて来ました。

なかなか記録が伸びないので歪みかと思い来てみました。

色々教えてくれてありがとうございました。

 

 

~30代女性~

歯医者の先生に食いしばりがあると言われていて、

同じことを言われたのでビックリしました。

終わった後は目がスッキリして肩の痛みが消えました。

 

 

~70代女性~

膝が少し痛くてまだもう少し元気でいたいので来ました。

続けてこようと思います。

宜しくお願いします。

 

 

~70代男性~

腰から足に痺れがあってどこに行ってもダメで。

やっぱり同じことを言われたので整形外科に行って様子を見ようと思います。

晩酌が痛みに影響している事が知れて控えてみようと思います。

 

 

~40代女性~

肩と腰がたまに痛くなったりで紹介で来てみました。

歪みも気になっていたので猫背も治して欲しくて来ましたが

姿勢測定をしたら猫背でなくてビックリしました。

月1でケアしてみようと思います。

 

 

~50代男性~

腰の痛みで来たけど1回では良くならなかった。

もう少し強めに揉んで欲し気もした。

でも気持ちよかった。

 

 

~40代男性~

肩が動かすときに痛くて40肩みたいで来てみました。

肩は長く掛かると言われたので様子を見てみます。

 

 

 

 

※お客様の声は、院にとって良かった事だけでなく頂いた声を出来るだけ正直に載せるようにしていきます。

 

 

整体を楽しんでもらえたらと思います。

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【初めての方へ】

 

予約方法について

料金について

 

【スマイルアップ整体院】

〒948-0086

新潟県十日町市加賀糸屋町129-5

 

営業時間

平日 9:00-18:00(17:00受付終了)

土曜 9:00-16:00(15:00受付終了)

 

定休日:日曜日