こんにちはとかこんです

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


でもアイナナネタですよwキメてる


FPガシャ、

引き終わりました〜‼️


一年かけて貯めに貯めたFPが160万ちょい💦

(スクショしておけばよかった💧)

引きに引きまくったガシャ1600回泣き笑い


結果‼️


和泉一織 2

二階堂大和 3

和泉三月 4

四葉環 5

逢坂壮五 4

六弥ナギ 3

七瀬陸 5

八乙女楽 2

九条天 2

十龍之介 2

百 2

千 2

亥清悠 3

狗丸トウマ 5

棗巳波 5

御堂虎於 5


合計54枚‼️

11連引いてSSR出現率3.37%  

ってところでした‼️

(あれ?合ってる?そんなに出たか?💦)


去年は700回位回して、最後の最後に虎於が来てコンプリートだったんですが、今回は1000回回したあたりで総員出揃いました泣き笑い


全員レベル上げて「Welcome, Future World!!!」を振り付きで歌ってもらうんだ〜愛飛び出すハート

ダブった子たちは2枚残して重ねちゃったけど、所持枠がいっぱいいっぱい💦(増やしてもらったのに💦)



バレンタインイベントは全員にチョコ渡し済みw

でも最初に渡したのは十龍之介くんよ目がハート💖


すんごく爽やかに喜んでくれて、それなのに爽やかに振ってくれそうなツナシ泣き笑い


きなこパンも食べ尽くし、配給待ちです。

きなこパンで通常ライブを消化しまくってNとRのプリンを集め、FPガシャで所持枠いっぱいになっているお馴染みの方たちを育てて売り払い、SPを地道に貯める算段です指差し


お馴染みの方たち、

あまりにお馴染みではあるけれど、R、SR、SSRと覚醒ごとの絵柄の発展が楽しいんだよね。

良く出来てるな〜と感心しちゃいます。

(所々露出がヤバすぎるけど…)


警察のつなし君、何度見ても素敵キューン飛び出すハート


反対に、URよりSSRの絵の方が好きってやつもあるよね💦 ない?💦 どれとは言わないけど…



アイナナちゃんTカード買ってきました✨

みんな纏めて愛しているので、どのグループのを選ぶか迷っていたんですが、

TSUTAYAで

「アイドリッシュセブンのTカードありますか?」

って聞いたらIDOLiSH7のカードが出てきたのでそのまま買いました指差し


例えばZOOLのが欲しかったら

「ZOOLのTカードありますか?」

って聞くところだったなのかー。

なんか凄くない?✨

「TRIGGERのTカードありますか?」

「Re:valeのTカードありますか?」

スッとカードを差し出し

「こちらですね?」

とニッコリ笑うTSUTAYAの店員さん…

良いわ〜〜💖




(いい加減「アイドリッシュセブン」ていうカテゴリーを作るべきか?💦)