こんにちは。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

とかこんちゃん18才です口笛



さてご報告が遅れましたがっ。


チケットが取れたは良いけど、このご時世で行こうか行くまいか悩みに悩んでいた

アイドリッシュセブン初の単独ライブ、Op.7

結局行っちゃいました😂‼️

さいたまスーパーアリーナ〜🌈

(MEZZO推しのおねえさんのイタバが素敵↑)

(駅を出たところでスルッと会えた眞淋さんとここで記念撮影💖 スルスルっと会場入りしてサラサラっと其々の席に別れた良い子たちでした)



いやホントにね、現地参戦は迷いに迷いましたよえーん


田舎住みな私の生活なら感染リスクはかなり低いのに、電車に乗ってわざわざ人がいっぱいいる所に行くなんて無謀なのは分かってますもん。

もし万が一罹ってしまったら、家族にも職場にも運営にだって迷惑をかけてしまう

大変なことになる…

タロット引くと必ず悪魔のカードが出るし、隠者の逆位置は危機意識の欠如を指摘してくる…


でもでも諦められなくて〜💦


DAY1はとりあえず娘と一緒にライビュに行ったんですが、ライビュはライビュでとっても楽しかったんですが、


やっぱり諦められなくて〜💦


このご時世だからこそ倍率が下がってチケットが取れたんだと思うし、

下手すりゃ今後更に変異して状況が悪化、

「今思えばあの時のアイナナ単独ライブはギリギリのタイミングだったね。よくやれたよね〜」

なんて話になる可能性だってある。

完全な安全など無い世界で、愚者は月に向かって歩いて行く。


行かなかったらきっと後悔する。


それに、

DAY2は私の誕生日なんだもん‼️

やっぱり現地に行きたい‼️

特別な誕生日にしたい‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっぱり行く‼️

と、ココロが決まったのは出かける2時間ほど前でした💦


結果、

行って良かった

🌈☆*:.。. o(T▽T)o .。.:*☆🌈


現地参戦を早々に諦めた娘が赤&青&REUNIONのペンライトを貸してくれて、娘のぶんまで振りまくりました爆笑


感染対策でみんな声が出せなくて、でも広い会場に揺れる無数の七色の光は本当に綺麗だった✨


宇宙から地球を見たら、たまアリから七色の光の柱が立ってたんじゃないかと思うよ🌈✨


IDOLiSH7の歌は愛に溢れてた✨


このご時世でのライブ決行、賛否両論あるのは当然だけど、ライブってやっぱりライブじゃなきゃ生み出せないものがあるんだな〜と思った。


与えられて、受け取って、喜びを返す。


あの会場のあの時の集合意識、

光が闇を祓って扉を開けたような気がした🌈



アイナナちゃん色のたまアリを忘れないよ💕



58歳の誕生日、
それまでの私だったらしなかった選択でした。
ターニングポイントだわニヤリ

誕生日が来て58歳になったけど、ライブで40歳若返りました。
元どおり〜٩( ᐛ )و 飛び出すハート



5日が経過して、オミクロンならとりあえず潜伏期間は過ぎたかな?と思ってようやく書いた💦

でもまだ家でもマスク中です。
寝るときもマスク。
もうちょい様子見ます{emoji:592_char4.png.泣き笑い}