こんにちはとかこんですニコニコ

アイコン変えました🌈


書きたいネタが溜まっていますが忙しくて💦


とりあえずこちら↓からラブラブ


この時↓のコメント欄で勝手に盛り上がって

水順さんにリクエストした曼荼羅体験会です。

水順さん、なかば強引なリクエストにお応え下さりありがとうございました💕


ZOOMでやりにくさがあるだろうから、グダグダになったとしても、お喋りしたりして楽しければ良いかなと思っていたんですが、水順さんの落ち着いた雰囲気と分かりやすい説明✨ お喋りは楽しくもチョビチョビ😼で、描き始めるとみんな真剣に点々しちゃいましたよ合格


水順さんが曼荼羅を描く=瞑想とおっしゃるのが、自分で描いてみるとよく分かります。

これ、集中してやると、いわゆるゾーンに入るってやつにもなると思う✨


まあそこまで行かないとしても、一枚出来ると嬉しいですね〜照れ

私は何を描いてもそうなんだけど、コクがないというか、淡白というか、アッサリ風味なんだよなあえー


でもそれでオッケーなのだ💖


タイトルをつけるということで、

楽しむことを肯定する

としました。


その辺の話はまた後でウインク


水順さん、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}