こんにちはこんばんは

18歳のアラカン、とかこんちゃんです。


最近、眠気がガッと来て早寝する日と、ムダに夜更かしてしまう日が交互に来ています。

昨日は眠い日…😪でブログ書きかけで寝落ちしてしまいました〜。
起きたら皆さん日記を書いていらしてさすがニコニコ




お天気に恵まれた中、遊びに行ってきましたよ

筑波実験植物園。

逆光に赤いポワポワがきれい✨
ゆうあさんサスケ先生のもと、メモりまくり✨
皇帝ダリア
別れたあとでやっぱりくっついた百日紅はダリっぽくもありサスペリアっぽくもあり蝋人形の館っぽくもあり。胸に輝くクラゲバッヂ。
シープイヤー。ラムズイヤー。子羊耳。
触感が💓植物って不思議。
チョコレートコスモス。蜜が甘いチェリーセージ
ドーン!と鳴った花火だキレイだな♬
匍匐性。みんなそれぞれ個性的。
みんな違ってみんなイイ。


キャッキャと植物を見ながらお話したり写真を撮ったり。
大人遠足楽しかったですチュー

次回はスケッチブックを持って行こうかな。
写生すると「見る」の意識が深化するからね✨
(ただ、動けなくなるよね…)






アイリスのエッセンス。エッセンスの気を吟味?
ボリュームあったよオムレツカレー😋
フォンダンショコラ美味しかった💕


皆さんのお話に、日常生活ではなかなか触れる機会が無い階層へGO TO トリップ✨


午後の部、一ノ矢八坂神社
初めて来たけど立派な神社ね💕
神社は木がいっぱい✨気持ち良い✨
白い龍さんがニ体、と思ったら、緑色が落ちちゃったと?💦
自分のスピ鈍ぶりを感じ中。




マジカリッシュセブン?


みなさん遊んでくれてありがとう💕
またの機会に