夏至から一週間経った日曜日。

ちょっと遊びに行きましたお馴染み金村別雷神社。雨上がり。

参道は新しい草が芽吹いておりました笑い泣き
あっという間だよーん。
生命力に満ちた場所でございます。


オフィシャルになった茅の輪、前日の結構な雨にも負けず頑張っていましたウインク



弁天さまにはどなたが供えたのか、熟れたスモモが。
も〜、めっちゃ可愛くてお似合いでキュンキュンしてしまったよ〜🥰
私はお花を供えてみたけど、やっぱり賽銭箱は欲しいかな。


神池の風通しが非常に良くなって、ちょっと足が動かなくなるくらいに気持ち良くてヤバい。

この良い塩梅の草刈り具合を維持するにはどうしたらいいのか💧

ねぇ。



そして最近は参拝のひとが増えましたね〜!

草取りじゃなくちょっとお参りだけの短時間でも誰とも会わないということがない。

この日も男の方がお参りにいらしてました。
(雷神さまは割と男性の方が多い印象)


これからもっと賑やかになるだろうな🐲


ところで、
音曲の女神、弁天さま効果が発動しているのか、あれからワタクシめちゃくちゃアイドリッシュセブンをプレイしています!
ランクあげまくりです!
マネージャー歴5年の娘に迫る勢いだよ💦

違うところに効果発動した方がいいとは思うんだけど、アイナナは素晴らしいから弁天さまも分かってくださると思う!!チューチューチュー💦💦💦