こんにちは〜

肉体労働の日々で軽く抜け殻になっていたとかこんです。

↓コレ便利だけどキツいよ…チーン

忙しくてしばらく行けていなかったんですが、今日ようやく見に行ってきましたよ。

金村別雷神社の黒龍さん念願、
弁才天の祠✨

可愛かった💕

周辺の草木もだいぶ整理されてスッキリ明るくなっていました✨
作業された皆さんお疲れ様です✨
さて、あゆみさんのブログ↑にありますが、 



私もサーターアンダギー屋さんかスーパーボール屋さんで出店しようかな〜🤔と思っていたんですが、、

今月は草取りに行けてないし、草取りは私の祈りなので🤣マルシェの時間に草取りをしようと思います。

特に募集はしませんが、いつものように俯いてやっていますので
草取り飛び入り参加歓迎します。

13時頃〜 1時間半くらいかな。

んでマルシェを覗いたりその辺ブラブラしたりレジャーシート敷いてお茶したりお話したり祈りに参加したいなと思っています。

週間天気予報では今のところ大丈夫そうですが、雨が降ったら草取りはやりませーんニコニコ




気温の変化が激しくてバテてる方も多いと思いますが、冷たいものを控えて体の声を聞きつつ無理せずまいりましょうウインク(←自戒を込めて)