静かなお盆でおめでとうございます。




暑いのでホラーを見ました♪

¥954
Amazon.co.jp

以前このシリーズの二作目「死霊館 エンフィールド事件」 を見て面白かったので、一作目。

やっぱり面白かった・・・!!

最初から最後まで緊張感が途切れないあっぱれな演出!

見終わった時はドッと疲れました・・・

悪魔のちからマジヤバです叫び

それに対抗する心霊学者ウォーレン夫妻と被害者家族ガーン

怖い~~~!ショック!



悪魔を退けるのが専門家のエクソシストじゃなく、夫婦愛・家族愛キラキラというところが、キッチリ 悪魔VS神 の構図になっている骨太ホラーでした。


ホラーなんだけど勇気を貰ったみたいな。

自分の中の神:愛を育て鍛えて悪に勝つのだ~~



悪の力は御しがたい。

悪魔と神は存在する。

どちらに従うか・・・

人間の行く末は我々の選択に掛かっている。

  エド・ウォーレン