昨日に引き続き火星・天王星の影響なのか、お出かけしようと思ったら車のエンジンが掛からな~い(TωT)

バッテリーじゃないと思うんですが、ディーラーに電話して聞こうと思ったら定休日~( p_q)


なんなんだろう?

その辺のお星さまの力を使っていないから意識して使えよ、というようなお達しだろうか?

確かに私にとって悪い影響がありそげな配置ではあるんですが、ただ外からやってきて振り回されるのも面白くないですね(・_・)

私の8ハウスにいるんですけど、占星術で深層心理にガンガン迫る、というような使い方でしょうかね。

まだ来月の運勢記事も書いてないしガーン

夏休みの宿題は土壇場でひーひーするタイプでした。

今から書きます・・・