積極的に就職する気も無かったんですが、なんか話が舞い込んだので軽ーい気もちで受けました。

久しぶりにスーツなんか着ましたよ。

「暇な仕事だから~」と言われてホントに軽ーい気もちで行ったのですが、会社組織としては結構ちゃんとしてて、面接する相手が3人もいるなんて思わなかったよ~~ん!(´Д`;)

職務経歴書は付けなかったんですが、パート用のぺらっとした履歴書じゃないちゃんとしたやつにしておいてよかったと思いました(-。-;) 最初はそっちで書いてたのよ。

ちょっと久々に緊張しました。

「お子さんは」

と聞かれて

「うつ病で家にいる娘がいます」

と答えておいた。

「あ、ああ、、」

みたいな(^^;) すまん、気を使わせてしまいましたね。


働くのかな~。なんか他人事なんだよね~。

でも今朝のタロット1枚引きが「運命の輪」だったから、そんなタイミングなのかもしれませんねー。

実はパート収入よりも 『人慣れする』 のが今回の目的だったりするのだ。

いずれ対面鑑定をやりたいから その練習のつもりなのだ。

だってメール鑑定めっちゃ時間が掛かるんだもん!!(><)

お客さんにとっては良いと思うんだけどね。労力がとんでもない。

星占星術とタロットでメール鑑定やってます 星

そんな訳でいつの日にかの為に人見知り克服を頑張るのです。

(/ω\) 出来るのかな~~。


(落とされる心配をしていないところがまた他人事感溢れてますな)

(受かるかな、落ちるかな、を占う気もしないくらいどうでも良い感じなんですw)