こんばんは👄


綺麗な薔薇には🌹毒があるのよ〜👁️


どうも、まりこよ!!



いよいよオホーツク歌謡祭2024(春)全動画公開しちゃうわよ〜👄


私、まりこの【辛口採点(50点満点)】とBLITZ🐟⚡君の【オーディエンス点】の合計により順位が決定するシステムだから最後まで、ハラハラするわよ😈


オーディエンス加点についての詳細はこちらに記載してあるから必ず見るのよ!!👄


では、さっそく動画公開イクわよ❗👁️


自由曲部門(18名)


【1】雪乃/東京

【4】銭湯巡り/瀬戸の花嫁

【6】あん/ゲレンデがとけるほど恋したい

【9】靱帯君/前前前世

【10】仁美/ORION


【16】国やん😀/月下美人

【17】こしやん/恋の予感(2010ヴァージョン)


アイドル部門(8名)


【5】ぴゅありん🎀/恋するフォーチュンクッキー

【6】仁美/FU-JI-TSU

【7】ひろ/大切なあなた

【8】MASK/もう君以外愛せない



【5】のん【越後の黒船】また君に恋してる

【6】ひろ/時の流れに身をまかせ

【7】さわやか/酒場のレクイエム

【8】触って研二/ストリッパー


以上となります❗

 

勝審・要望


あの人の歌唱が良かった!
◯◯さん笑いっぱなしでした…等

一言コメント的な物を募集するわよ👄

締切:5/17(金)18:00まで❗


優勝予想クイズ


各部門ごとに優勝予想をしよう❗
(※どなたでも参加可能)

的中すると…次回大会がお得に…!?
↓↓

■全部門的中→次回、オホーツク歌謡祭2024(夏)
全部門エントリー料無料❗)
■3部門的中→次回、オホーツク歌謡祭2024(夏)
2部門エントリー料無料❗
■2部門的中→次回、オホーツク歌謡祭2024(夏)
エントリー料500円オフ❗
■1部門的中→次回、オホーツク歌謡祭2024(夏)
エントリー料300円オフ❗

優勝予想の方のお名前を明記のうえ【オホーツク歌謡祭公式LINEアカウント】までご連絡お待ちしております。