こんにちは👄


泣く子も黙る『おだまりこ💕』よ✨




オホーツク歌謡祭の『オーディエンス加点』について詳しく発表するから、あんた!ちゃんと頭に入れておくのよ!!



『BLITZ先生オーディエンス』


1位:+5点
2位:+4点
3位:+3点
4位:+2点
5位:+1点


『自由曲』『課題曲』『アイドル』『演歌・歌謡』部門それぞれ(1位〜5位)まで【BLITZ】先生にオーディエンスで選んでいただきます🐟⚡


BLITZ先生によると、楽しんで審査致しますとのことでしたので、完璧に歌おうとせず遊び心も混ぜるといいかもしれませんね👁️✨


    『おだまりこ審査』


私(おだまりこ)の持ち点は【50点満点】よ。

私の基礎点とBLITZ先生のオーディエンス点を合計した点数で順位が決まる仕組みよ👁️


ちなみに過去のオホーツク歌謡祭では基礎点では1位ではなかったけど、オーディエンスによる加点で逆転優勝なんてこともあったのよ👄


だから最後まで諦めるんじゃないわよ👁️


速報

今回なんと❗オホーツク歌謡祭がカラオケキングと連携することになったわよ❗


オホーツク歌謡祭【自由曲部門】【課題曲部門】2部門対象。


どちらかの部門で優勝すると…!?



カラオケキング【自由曲部門】or【課題曲部門】

1勝分の権利が付与されます❗❗❗❗❗


※感動してるイメージ

オホーツク歌謡祭を経由して、カラオケキング2024チャンピオン大会に進んだ場合の【特別称号】の名前については後日アンケートを実施したいと思いますのでお楽しみに〜🌊💕



おだまりこでした👄

 ↓全概要はこちら【PR】