はじめまして!!


おだまりこよ!!👄


ブログ始めたからちゃんと見るのよ〜💕



オホーツク歌謡祭を1年2ヶ月ぶりに再開致します。

今回から、マイク☆キング主催でお馴染みの『グッサン』にも一部スタッフとして手伝ってもらうわよ👄

審査はわたくし『おだまりこ』が辛口で審査するので、皆様覚悟しときなさいよ〜👄

大会概要

【募集期間】

■4/9(火)〜5/9(木)23:59まで


【参加費】

■1部門:3500円

■2部門:4500円

■3部門:5500円

■4部門:6000円


寸評希望は別途+500円です


【大会部門】

①自由曲部門(20名)

②課題曲部門(20名)

(平井堅/瞳をとじて)※カバーver可

③アイドル部門(10名)

④演歌・歌謡曲部門(10名)


【審査員】まっちゃん(おだまりこ)+ゲスト審査員によるオーディエンス票の総合計による審査。


※オーディエンス票の詳細は後日『X』にてお知らせ致します。




【大会ルール】

1コーラスまでの審査(フル動画も可能)

入賞率4割(特別賞含む)

デュエットOK(コラボ・セルフコラボ)

過去動画もOK❗(2023年4月以降)



【動画提出締切】

  5/9(木)23:59厳守


【動画公開】5/11(土)20:00〜


【結果発表】5/19(日)20:00予定


DAM★とも
うたスキ
Pokekara
KARASTA



上記いずれかで撮影した動画に限ります。


DAM★ともで撮影された場合は必ず全公開(検問チェック)をお願い致します。


検問されてないDAM★とも動画や、動画提出期日を過ぎた場合は、いかなる場合でも受付できかねます。

返金もできませんのでご注意ください。


エントリーの流れ

①オホーツク歌謡祭公式LINEアカウントを追加(全員)

↓こちらを友達追加 


希望部門大会ネーム寸評有無
3点明記のうえご連絡ください。

③振込先口座はエントリー時にお知らせ致します。

※ご入金が確認できた時点でエントリー確定となります。

※また各部門定員に達した時点で募集締切となりますのでご注意ください。


質問・問い合わせ


大会に関する質問・問い合わせは…

オホーツク歌謡祭公式LINEまでお気軽にご連絡ください。(24時間受付OK)

協賛品について


企業様・個人様・大会主催者様より協賛品も募集しております!!

ご協力いただける方はご連絡お待ちしております🙇



🌊チャンス🌊

ONLINE大会に初めてデビューする方限定❗

なんと❗

参加費1部門無料

※2部門以上参加の場合は通常通り料金をいただいております🙇


必ず、エントリー時に【初参加】と記載の上ご連絡ください❗❗

皆様のご参加お待ちしております🙇