キュンパスで帰ります | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

茅野駅で下車しました。

下車した理由はこれ。「諏訪大社」四社巡りです。

レンタカーを借りて四社巡ってきました。帰りは指定席で帰ります。

今回の長野の旅は錦糸町で終わりです。

ところで「あずさ」は全席指定列車なんですね。

今まで「あずさ」や「ときわ」の乗り方がイマイチ良く判らなかったのですが、座席の所に説明分がありました。

自由席特急券では乗車出来ないみたいです。そうとは知らず、偉そうに赤ランプの座席に座っていたら、特急券買わされました。

善光寺、諏訪大社巡って特急の乗り方も判ったので大満足なキュンパス旅でした。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー