キュンパスで移動 | りさパパの独り言

りさパパの独り言

ヤフーブログ、ライブドアブログを経てアメブロに来ました。

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡

 

長野駅で降りた理由はこれです。「善光寺」。「善光寺大本願」は浄土宗大本山ですので、参拝してきました。

約1時間30分の滞在で長野駅に戻りました。1時間30分ではちょっとキツかったです。もう一回行きたいですね。長野駅からは「しなの」に乗ります。

松本で乗り換えです。

長野県第二の都市ですが駅前に高い建物もなく、少しビックリでした。

名古屋から来た「しなの」を撮影。

新宿行き「あずさ」に乗ります。

次の目的地の最寄り駅「茅野」で降ります。

ホームに「黒曜石」が置いてありました。なぜ、黒曜石??

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー