和食まるもとさん~コロナも悪いことばかりじゃない~ | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

和食まるもとさん~コロナも悪いことばかりじゃない~
普段は人気でなかなか入れない


のですが❗

今日たまたまお店の前を通りかかると
何と❗お弁当売ってるじゃないですか‼

という訳で
迷わずゲット!しめて¥500ナリ←コンビニ弁当と変わらんやん…

普段はランチでも2000円前後
だから自分一人では行かない

スタッフに何かご褒美的な感じでご馳走する時くらいなのですが
今日は一人昼飯が贅沢になりご機嫌です🎵
↑単純…
食べ物って大事ですからね(笑)

ご近所の方も ちょっと遠い方もこの機会に是非❗
足を少し伸ばすくらいの価値は十分あります❗

〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6丁目16 和食 まるもと
※名鉄岐阜のスクランブルを北に徒歩で5分
※道路左側ですよー

あ、ちなみにお店の人にはご了解頂いてのせてますんでご心配なくー
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
東海進学アカデミーのオンライン化
着々進んでおります

今日は各教室のwife、授業用端末
届きました❗

いやー色んな業者当たりましたが
どこも品薄なんで大変。。。

コロナで忙しくなる業種、閑散とする業種…
ともかく時代か変わる時ですが
こんな時こそ自分が何をしたいのか
=元気な自分をどう作れるか

見失わずにやっていきたいと思います❗