5月14日 日常に戻りました | ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員 ひと言、ふた言、み言、よ言

ボランティア相談員によるブログです。
毎週火・木・土曜日に、東海市しあわせ村エントランスで「ボランティア相談」行ってます!気軽に来てくださいね。

ゴールデンウイークもすぎ、やっと日常に戻りました。でも、なかなかペースがつかめません。連休前半に来た小さな孫の希望で、久しぶりに名鉄に乗りました。それもいつもとは違う行き先、中京競馬場やセントレア空港!満員電車に驚いたり、乗り換えにドキドキしたり、一番前の車両で線路や運転手を見たりして、本人たちは大満足でしたが、付き合うジジババはぐったり!遊びのスペースでは大勢の子どもたちでしたが、上手に遊んでいて感心しました。こちらは、久しぶりの人混みで・・・体力消耗!もうずいぶんと日がたちましたが、なかなか回復しません。今まで勤めていた仕事がなくなり、生活のリズムがまだまだつかめていないからでしょうかね?早く自分の生活のリズムを整えたいと思います。

 

☆ブリッジ★