新入生歓迎会! | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

少しご無沙汰してました……_(._.)_
東海大学馬術部です!

津久井のコース練習から新入生歓迎会というかなりハードな一日でした💦



津久井のコース練習では付属高校の子が参加してくれました!課題がも多く見つかったけれど…充実した練習でした!暑い中馬も人もお疲れ様でした!

そのあとはバタバタw=(゚o゚)=wと新歓に!
今回も大勢の人が集まってくれました!!!
開始が遅れてしまい来て下さったOBOGを待たせてしまいましたが…



はい!楽しい会になったと信じてます♪
来て下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m
次回は12月に納会が行われるのでぜひぜひご参加下さい

新しく入ってくれた部員とともにこれからも頑張ります!

また、Y先輩が下さったスイカ🍉
ありがとうございます!


恒例の宣伝ですが…
まだまだ部員募集中なので試乗したいなどの希望の東海大学生♪🎵🎶

tokaibajutu@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!
これから東海大学に入る予定の高校生も大丈夫ですよー♪

長々となりましたが、以上東海大学生馬術部でした!