東海大学馬術部です! | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

まずはいつも通りの宣伝です笑

東海大学馬術部では
常時新規部員募集しています♪

未経験者でも、馬乗ったことある人でも
馬乗るの怖いけど世話してみたいマネージャー希望でも…
大学から新しいこと始めたい人でも
ちょっと痩せたいな…でも
馬乗ってる自分かっこよさそうでも
やっぱり馬の瞳キラキラ✨してていいんだよね
でも
入部したいと少しでも思った方
お待ちしています!!


体験乗馬も連絡を下されば対応します!
(馬の運動スケジュールもあるので早めに連絡頂けるとうれしいです( ̄人 ̄))
馬の上から見る富士山🗻


きっとその日は特別な一日になるはず!


連絡先は
tokaibajutu@yahoo.co.jp

連絡待ってまーす!

明日もなんと
朝早いかもしれないけれど9時頃から試乗会行う予定です!!

また、今週末は乗馬クラブの創業祭に馬術部も参加します!
2017年は今の3年生がワッフルを作ってくれました!