ホースフェスティバル | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

更新が遅くなりすみません(>_<)

久しぶりの投稿ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、本日東海大学馬術部は秦野国際乗馬クラブ主催のホースフェスティバルに使役&参加して参りました!

参加したのは今年全日本に出場する2年の鈴木康介くんです٩( 'ω' )و暑い中場内の使役に試合参加と大忙しでしたがとても頑張っていました!
出場した試合はBBトルネードで120cm競技のガバロ東京杯です。
結果はタイム68.19 総減点24の4位でした!
結果は4位でしたがタイムは1番はやかったですね
{A2CE6DAE-638E-4F08-B789-E1827027D71B}


{15AF6ACA-8A8E-44A7-A4BD-18DAC21F0EFD}

そのほかにも1年、2年、3年、4年生と使役を頑張ってくれました!お疲れ様ですm(__)mそしてありがとうございました

全日も頑張ってもらいたいですが、その前に争覇戦があるので優勝目指して頑張りたいですね٩( 'ω' )و