運動会! | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

お久しぶりです!
更新が遅くなってすみません(´;ω;`)

さて、気を取り直して
本日は秦野国際乗馬クラブにて
運動会がおこなわれました!!

大学からは上田先輩を筆頭に2年、1年が参加しました
{28A200DE-4F63-4741-8975-E48B8D7B01E1}

{4347C360-5FAD-465F-AE73-B5CEB921FBFF}

{664D479C-A1F5-48B4-9731-CF5DCFF3CF14}



{160F8915-F0F4-47FE-A05A-5A2F13992D20}
クラブの馬をお借りしてパン食い競争や
ジムカーナ、琴平をおこないました!
クラブの馬のおかげで初めて駈歩を出せた子もいました(´∀`*)

その後はみんなで流しそうめん
{D57BB801-DB2B-490C-8258-591967A08699}

{62C68079-5BF5-4391-A83F-27FC62EBE2AE}

{9ABFF665-5788-46BD-AB90-1109C257D77F}

そうめんだけでなく、みかんやゼリーまで流れて来ました...

なにわともあれとても楽しい運動会に参加することができ、乗馬クラブの皆様には感謝しております!!
次回のイベントも楽しみにしています