続いて | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

お待たせいたしました
待望の新入生紹介part3です‼️

今回はこの方小原優平くんです\\\\٩( 'ω' )و ////

{8346C9B0-912A-4E38-98CB-2FEB2155329C}

・名前 小原優平
・出身地 神奈川県横浜市
・出身高校 東海大付属高輪台高等学校
・馬歴 大学から
・趣味 競馬 剣道
・特技 面返し胴(剣道)
・馬術部に入ったきっかけ
     馬に乗ってみたかったから
・好きな馬 ハクサンムーン
・好きな食べ物 あじの干物
・好きな車 日産GTR
・好きな芸能人 有村架純
・好きな手前 右手前
・座右の銘 人知を尽くして天命を待つ
・今年の目標 結果を出せるようにする
・憧れの選手 人見尚樹さん
・最後に一言 
     大学から始めたのでまだ分からないことが多々ありますが部員一同協力し合い頑張っていこうとおもいます。



これからも頑張ってほしいですね!
そして、新入生紹介最後を飾るのはこの方
山田将聖くんです‼️
皆様楽しみにお待ちして下さいm(__)m




〜お知らせ〜
3/12(日)に津久井にて新人戦、会長杯、レースホースキャップに東海大学馬術部は出場致します。前回の反省を生かし頑張っていきます!また同日松前会館にて追いコンを行います。OB.OGの方は是非参加の程よろしくお願い致しますm(__)m