今更ながら... | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

こんにちは!
今更ですが去年の夏に行った新入生紹介の続きを行いたいと思います‼️
遅くなって大変申しわけありませんm(__)m

{5B46961A-3C5E-4B1E-AB8A-8A7F71A5FA5D}


・名前 赤澤冬佳
・出身地 新潟県新潟市
・出身高校 新潟商業高校
・馬歴 8年
・趣味 カラオケ.お出掛け
・特技 内股(柔道)
・馬術部に入ったきっかけ
     知り合いの紹介で
・好きな馬 カワキタトップ
・好きな食べ物 砂肝
・好きな芸能人 佐々木蔵之介
・好きな手前 右手前
・座右の銘 なるようになる
・今年の目標 表彰台に乗ること
・憧れの選手 分かりません
・最後に一言 
    東海大学馬術部は部員同士の仲がよく、楽しい部活です!もう少しで2年生になりますが中だるみせず後輩に慕われる先輩になりたいと思います!
{72F6E0EF-C030-4D62-8C04-B43BFDF18602}

⬆︎新潟にいる愛しの愛馬です
    


次は小原優平くんの紹介をおこないます❗️
  

〜お知らせ〜
3月12日に津久井にて学生戦を行います。また、追いコンがありますのでOB.OGの方は参加の程よろしくお願い致します。