推し活について | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

こんばんはスター

とかイスタのみなさま、ほっと一息つく時間はあったかな、少しでもゆったりできる時間があるといいな。


今夜は推し活について少しお話させてくださいニコニコ

推し活について悩まれている方を多くみてきました。

推し活などという言葉は少し前にうまれたもので、好きな人や物追いかけることは、古くから行われていたことですよねニコニコ

その言葉に縛られすぎてはいませんか?


便利なので、推しや推し活などの言葉を使いますが、要は法に触れず、他の方に迷惑をかけず、自分が満たされる行為ではれば何だって良いのです。

もちろん自分にも迷惑はかけてはいけませんよチュー

何よりも大事にしてください愛愛愛


そして他の方と自分を比べないでくださいおねがい

だって自分の中の幸せと、他の方の幸せが全く同じなんてあるわけないのですから。

似たような幸せを求めている方に偶然にも出会えることがあるかもしれません。

ですがその方とずっと同じように同じ幸せを追いかけていけるはずもないのです。

他の推しができるかもしれません、家庭の事情だって違います。

ですから、求める幸せが重なる部分だけ、重なるときだけ、楽しい時間を過ごしてくださいねラブ

そして、変わってしまうものはしかたがないのですから、押しつけないこと、これを念頭にお友だちや知り合い、家族と推し活を楽しんでくださいラブ

繰り返しますが、何よりも大切な自分が心地良いことだけを楽しんでくださいね愛愛愛


とかイスタのみなさまが私はとっても大事です照れ

ですから、大事なみなさまが苦しいことはして欲しくないのです。

推し活は楽しいこと、幸せな気持ちを味わえるもの。

そうでなければ押す意味はありません。


ご自分を一番大切に推してくださいねチュー




テヒョンさんの世界観ーラブ

無表情で映画館かな?に座っているテヒョンさん凄い!!!


こうしてゆっくりYouTubeを見ることだって推し活ですよねラブ



あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみくださいニコニコ