佐藤大樹さん EXILE・FANTASTICS from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

同じくリーダーの佐藤大樹さん飛び出すハート

 

世界さんとのコンビをユグドラと言われていますね愛

 

詳しくはわからないのですが、北欧神話に登場する1本の架空の木ユグドラシルからきているそうで、世界を体現する大きな木(樹)なのだそうです愛

 

 

1995年1月25日生まれの大樹さん飛び出すハート

 

そう、とかイスタのみなさまならおわかりの通り、嵐の櫻井翔さんと同じお誕生日なのですニコニコ

 

大樹さんを見ていると、赤レンジャー感があるなと思いませんか?ラブ

 

櫻井さんもメンバーカラーは赤ラブ

 

やはりどことなく共通点がありますよねニコニコ

 

本人が望む望まないに関わらず、中心に居るというか、物語の真ん中に居るというか。

 

 

櫻井さんのときにも触れましたが、とにかく思いやりに溢れた優しい方ですラブ

 

メンバーに対する細かな気遣い感じますよね愛愛

 

世界さんとは違う軸で、メンバーを実務的に支えていると感じますラブ

 

 

またバイタリティにも溢れまくっているので、大樹さんは自らお仕事たくさんとってきているのではないでしょうか。

 

大樹さんがリーダーなんて最高のグループです飛び出すハート

 

 

ただ一点、ほんの少しだけ押しつけがましいところがあるので、そこだけは注意が必要です。

 

大樹さんは器用でなんでもそつなくこなしてしまうので、押しつけがましく見えてしまうだけなのですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大樹さんがたくさんの映像に出てくれることによって、グループに還元されていますよね愛

 

愛しかないです愛愛愛

 

 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ