世界さん EXILE・FANTASTICS from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

まずはリーダーのお1人世界さんラブ

 

私の推しですラブ

 

 

1991年2月21日生まれの世界さん飛び出すハート

 

言わずと知れた天才ダンサーですが、それと同じくらい人から好かれる天才ですラブ

 

包容力に溢れ、だいたいのことはどうでもいいと済ませることのできる大らかさがあります愛

 

人を惹きつけずにはいられない才能の持ち主です。

 

きっと年上の方からたくさんかわいがられていると思いますよ。

 

 

また、自分がどんなに優れていると自覚があったとしても、謙虚な心を持ち続けることのできる凄い方ですえーん

 

そして誰のことも否定しません。

 

みなさんの前で、んん?みたいな発言をしたとしても、それは全く悪気がなく、またサービス精神を履き違えている可能性があります笑い泣き

 

そのくらい純粋で素直なんです。

 

斜めに構えてそうなのに意外でしょう?爆  笑かわいい方なんです愛

 

 

少し優柔不断なところがありますので、大きなチャンスを何度か逃しているんじゃないかな?えーん

 

そこだけが心配です。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスをずっと見ていたいけれど、声も素敵ですもんねラブ

 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお読みくださいニコニコ