中間報告

テーマ:
こんにちは失礼します。
4回生下川です。



最近は後輩の部員がブログを更新してくれていたようで嬉しいです( ˘ω˘)



自分も四年になったので引き継げるところは早々に引き継いでいこうと思います。



さてさて



ご報告です。



今年は6人の新入生が入部してくれました!!



わーい!!



女子1人、男子5人です。



女子を手前に持ってくるあたりこの嬉しさを隠す気がありませんね笑



今年は新人団法を出せそうでなによりです。



新歓は5月27日なので今年の新入生をみたいOBOG先輩は是非いらしてください。



新入生も現在一芸を必死に特訓中です(`・ω・´)



また、まだまだ新入生を募集しているので興味のある方は二号館二階にぜひいらしてください!



以上、4回生下川でした。



P.S.明日はBBQなので頑張って死ぬほど肉喰います!!!



AD