社会人大会

テーマ:
こんにちは、失礼します。
三回生下川です。




本日は1年と2人で社会人大会を見に行きました。




本当はもう少し行くはずだったのですが




あいにく大学の授業が今日から始まっており多くの部員が泣く泣くの不参加となってしまいました。



自分は社会人大会を見るのは今回が初めてだったのですが、




学ぶことが多すぎました笑




また何よりOBOGの活躍している姿を試合で観れたのがとても嬉しくそして誇らしかったです。




社会人としてお仕事をしながら躰道に打ち込む姿は尊敬します。




自分は社会人になっても続けているかまだわかりませんがとりあえず後1年半学生の間悔いのないようにしたいです。




以上、三回生下川でした。





AD