オリンピック!

テーマ:

こんにちは、失礼します!
3回生梶原です!


最近はオリンピックで盛り上がっていますね!爆笑

男子体操団体で金メダルをとり、内村選手は個人総合で金メダルをとりましたね!流石世界の内村選手です!

そして、東海大学の先輩方も各種目でメダルを取っていて、本当に素晴らしいと思います!ラブ

この調子で日本の選手にはどんどん勝っていって欲しいです!




さてさて、

本日伊勢原稽古がありました!

部員は帰省や諸事情で人数が少なかったのですが、本日OBOGの先輩方が4人来てくれました!びっくり


今回のM下先輩がオリンピックの影響か、めちゃくちゃロン宙を跳んでました笑ニヤニヤ

いつか、シライができることを私は願っています!笑


今回はここら辺にしておきます!
失礼します!



AD