こんにちは、失礼します!
2回生梶原です。


今日、なんとY田君が伊勢原から学前へ引越ししました!!爆笑おめでとう!!


しかも、M下先輩が軽トラを出してくれて、我々同期と友人Yくんと一緒にニューY田ハウスに荷物を運びました!
みなさんお疲れ様です!!



とりあえず、一通り荷物を置くことができました!
{E3521DC2-4D3D-4439-82DB-064D60FE59FF:01}

{90EEA3CE-B2A2-4B3C-A9F7-C2FBBD461660:01}



しかし、なぜかY田くんの荷物に大量に凍ったうどんを見つけました…コレ食べれるのかな…
おそらく結構古いです…笑

{27798EAD-6110-4078-8637-B6CA0C611B65:01}



これで、Y田くんも通学が楽になりそうです!
ただ、定期的に点検しに行かないと、またスメルハウスになってしまうかもしれないので、我々は怠らず部屋が綺麗なままか確認しに行く所存です!笑


以上、今日のブログでした!