こんにちは、失礼します。


何故か徹夜明けの足で両親と落ち合うべく競馬場へ向かっている10時14分現在の東海大学躰道部4回生★です。
流石に目が眠いです。
あとお腹空きました…(;・ω・)



昨日は新入生歓迎会でした。
湘南校舎9名、清水校舎3人の1年生が晴れて躰道部の1回生になりました( ☆∀☆)

指導陣の先生方、OB・OG先輩方にも多く参加していただき、この場を借りて有り難く御礼申し上げます。


散々書きなぐっていた一芸ですが、音楽系から物真似、毎年恒例のイッキ飲みと、1回生達が色々な秘技を披露してくれました♪

皆考えに考えたんだろうなと自分が1回生だった時の事を思い出しつつ…。
微笑ましく楽しく見せていただきました (*0ω0从*)

また、今年は沢山の来賓の方々においでいただきました。本当にありがとうございました。

ここでの縁を大切にしていきたいですね(*´ω`*)



続いて二次会、三次会にも先生、OB・OG先輩に参加していただけ、とても賑やかな会となることができました。
1回生達も先生や先輩方と話している姿が多く見られました(^o^)

余談ですが自分は1回生のsw君の顔芸がとても好きです(笑)
ちょっとしたことなのが逆に良いです(*^^*)




明日は通常練習です。自分にとっては本格的に部の最上級生としての活動が始まる日でもあります。
勿論今までも最上級生として活動してましたよ(;・ω・)

1年生は1回生として初めての練習ですね。がんばー。





以上、とりあえず寝たい東海大学躰道部4回生★でした。
寝れませんがね。今から競馬場で待ち合わせです (  ゚ ▽ ゚ ;)