っていうNHKの番組が好きでした。

どうも躰道部、四回生飯田です。


新歓シーズン真っ只中ですが、他大さんはどうなのでしょうか。。

東海は、

演武練習に励みつつビラ配りつつ説明会を控えつつ、なんとかつつなく進んでいます笑

あとビラ配り二日目に早稲田さんから三人の躰道部員さんがお手伝いに駆け付けてくれたりしました走る人キラキラ



本当ありがとうございます!!



そんな早稲田さんのお手伝いもあってか早速、
いまの所二人見学者が訪れましたキラキラ

展開早いです!!

しかもそのうちの一人はなんだかもう入るような雰囲気を醸し出しておりまして、


これは中々快調な滑り出しをきれたと思っていますアップアップ

このまま波にのってたくさんの子が入ってくれるといいのですが……

とりあえず、頑張りますヒヨコDASH!DASH!

因みに画像は

山梨のドヤ顔

早稲田さんとの交流inピア①、②

です。

いやぁ、躰道部は愉快で平和ですね。
東海大学躰道部のブログ-201104021636000.jpg
東海大学躰道部のブログ-201104021639000.jpg
東海大学躰道部のブログ-201104041422000.jpg