昨日はしあわせ村のイベント『しあわせ横丁』に本当に沢山の方にお越しいただきまして

スタッフ一同、とても嬉しかったです。ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さんは何が楽しかったでしょうか!?

 

 

昔の遊びコーナーも、大人は懐かしく、子供は新鮮だったのではないでしょうかニコニコ音譜

 

 

2店舗開催したワークショップもずーっとお客様が途切れず、作ったバルーンを見せてくれたお子様もいましたラブラブ

 

 

 

ひょうまと父ちゃんの大道芸のショーも盛り上がりましたね音譜音譜

 

 

館内を回る謎解きクイズも、沢山の方が参加してくれました音譜

やはり、難しい2問目でヒントが欲し~い!という方もチラホラあせる

 

 

来場してくださった皆さんから『たのしかった~音譜またやってくださ~い音譜

と言っていただけて、とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

楽しそうに遊んでくれているお子様たちがとっても印象的でした飛び出すハート

 

プール無料券は沢山GETできましたか?

しあわせ村の温浴プールは夏ごろから改修工事に入る予定です。

今年は6月末まではプールで楽しむことができますので、ぜひ遊びに来てくださいねビックリマーク

 

 

 

皆さんが楽しめるようにと、沢山遊び道具を準備してくれたスタッフの方々音譜

本当にありがとうございました。