みなさんこんにちは!にひひ
ほんと暑い……熱中症には気をつけてくださいね。僕は大道芸のし過ぎで脱水症状になりました(白目)叫び

8月15日から8月17日にサークルで合宿に行ってきましたー!!!!

~1日目~

{6387DF71-FFBD-45FE-AC1C-9447D8E39D84:01}

{914AFE89-D18F-4084-B817-1FB91EDDA3CD:01}


バスはみんなでワイワイ口笛練習の為に寝てますzzz

{1DA27346-09D6-4223-B5F8-F2108CBEA9E0:01}

{25357BF0-727A-4E99-8A9A-2FEC82CDD63C:01}

{C24C5EE1-3AAB-47AF-9230-6DFF82771C44:01}

宿は山梨県の山中湖近くのハラマチロッヂさんにお世話になりましたビックリマーク泊まった場所がまさかの使ってない民家びっくりびっくりびっくり
和風で広くて涼しく、どこか懐かしさを感じる素敵なお宿でしたラブ

{6DFBCDF7-5D5F-4240-9C6C-13217DBA3F85:01}

{0ADDFBEF-B7D1-4639-BCCB-BD4C8417A815:01}

着いたらさっそく体育館で練習炎炎
体育館はなんと貸切でしたびっくりびっくりびっくり
新入りのみっきー(シガーボックス)も真剣に練習していましたウシシがんばろう!
いやぁ、今年の一年生は熱心で大変よろしい!お願いお願いお願い

{854D580E-2F7E-4E4C-ABE8-4F55672A078A:01}

{A5F964A4-3E55-41B5-B023-7654A1CF68E5:01}

夕食はみんなでBBQ!焼肉
やっぱりみんなで食べるご飯はすごく美味しく感じるもんですな!!もぐもぐいやぁ美味しかった!!本当楽しかった!!
(筆者は胃腸炎でダウンしてました)

{E1085BD4-9D99-4028-BE96-F16963288486:01}

{90D0C3ED-C8F9-4B58-8DBF-79D35FA949FD:01}

その後は山中湖まで歩いて行ってみんなで花火!!花火みんなで大はしゃぎ爆笑
けむけむしながらみんなで花火してましたチュー
こいつらはうちのサークルのチンピラ達です。物騒ですね。

ちょっと長くなったのでその2に続きを書きたいと思いますびっくり
ぜひご覧くださいUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


{0CF8AC64-10DA-4CF8-BAFD-94B0B203BFEE:01}


それではごきげんようピエロ